SSブログ

もういつもより早く出かけなくて済むよ! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪
因みに明日は多分一回休みだよ。…多分。

で、今日報告するのは、先ずはロッテリアのモーニングメニュー、たまご焼きバーガー。
これでロッテリアの新作朝メニューはコンプだね。
お味の方は…ん?結構おいしい??
昨日食べたベーコンたまご焼きで、ケチャップが強いって書いたけど
どっちかっていうと、バランスを壊してたのはベーコンの香りだったみたい。
ケチャップがちの味になっちゃうのはその通りなんだけど、
わりかし味のバランス自体は悪くない気がするね。
正直、前の方がおいしかった気はするけど、これはこれでアリだと思うよ。
※まあ、チキンチーズ食べた方がいいとは思うけど

で、もひとつがベッカーズの和風フライドチキンサンド~柚子胡椒&七味~のW。
一口食べて思ったのが、あ、これあたしダメなやつだ…ってこと。
オニオンマヨといいつつ、柚子胡椒風味のマヨ+こんもり生タマネギのみじん切りと
これまたそれなりにかかった七味で、結構ピリ辛風味。
あたし、一味はともかく七味は苦手(山椒入ってるから)だし、
生タマネギも苦手だから、完食するのきつかった…orz
Wだからまだ肉っ気が多かったけど、Sだともっときついのかも?
まあ、こーいうのが好きな人ならおいしくいけるんだろうけどねえ。

あ、そうそう。因みに今回気づいたのが、チキンパティが薄くなったこと。
前は小ぶりで分厚いのが二枚だったけど、今回はパティからはみ出るサイズのチキン。
まあ、グラム数は変わってないかもだけど、とりあえず食べやすいのはいいね。

あとね、これもお店に行って気づいたんだけど…
10/1(多分)
 ・3種チーズオニオンのベーコンレタスバーガー …ベッカーズ

これまでの例だと、セット専売(単品売りなし)だろうから
これまためんどいなあ。
まあ、これもぼちぼちチェックすればいいかあ。

さてと、とりあえず今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-10-04 02:14  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]