SSブログ

マックは月中にもなんか別の出してくる気がするんだよねー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回はねえ、先ずはドムドムの丸ごと!!カニバーガーから。
ちゃんと一匹丸々素揚げされてる感じで、
思ってた以上にパリパリ香ばしかったね。
その分?カニの身は少なかったし、ミソも良くわからなかったけど
あたしは寧ろ殻の香ばしさがウリな気がするし、これでよかったと思うよ。
スイートチリ?との相性もわりかしよかったんだけど…
これ、生タマネギ、グリーンカール、チーズと合わせたのはちょっと疑問だね。
チーズ大好きなあたしが、チーズとあって無くない?っていうんだから
相当あってないと思ってもらっていいよ。
カニだけにするか、邪魔しないように白髪ねぎにするとかその辺の方が良かった気がするね。

で、も一つがマクドナルドのスパイシーチキンバーガー
チキチーにスパイシービーフで余ったソースをぶち込んだけ?って感じだけど
まあ味は悪くないね。チキチーの方がおいしいけど。
その辺はマック側もわかっててやってる気がするけどね?
※期間限定なのはそういうことだと思うよ。
まあ、値段分はおいしいし、ちょっと変わり種方向の味にすることは悪くないかなって感じ。
因みに今気づいたんだけど、期間限定には珍しく倍メニューがあるんだね。
いまちっと立て込んでるからどうしようかな…余裕が出たらってことでひとつ。

さてと、とりあえず今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-10-06 01:56  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]