SSブログ

週末台風来られると予定がくるっちゃう… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回の報告は、まずはThe3rdの自家製ホワイトソースの木の子バーガー
写真おいしそうで期待してたんだけど…んん?
なんかこのホワイトソース、あたしが思ってたのと違う?
妙に酸っぱいし、味が濃くてバランス悪い気がする…
まあ、クリームソースなんて書いてなからあたしの勘違いなんだけど
ホワイトビネガーが隠し味…というかほぼその味な気がするよ。
この味ならチキンの方が合いそうな気もするけど…んー、正直あんまし気が進まないなあ。

で、もひとつはシェイクシャックのグリーンチリチェダーチーズバーガー
今回はSを食べてきたよ。
先ず、出てきた時に思ったのが、どっかで嗅いだことあるにおいだなあって。
なんつーか、冷凍のピザをレンジでチンした後みたいな感じ?
で、食べてみるとご家庭で作る、チンジャオロースみたいな味。
多分脂身の少ない赤身だからそう思うんだろうね。
因みに全然褒めて内っぽいけど、あたしこれわりかし好きだったかも。
チーズもそれなりに味が濃いしね。
あ、でも思ってたよりぴりぴりするから、野菜系をピーマンに替えて
ますますチンジャオロースっぽくしてほしいな(笑)。

最後はお知らせというか。
10/9から川越でファーストキッチンウェンディーズができるみたい。
エディスおねえちゃんに聞いたら、ずいぶん前にファーストキッチンはあった、
的なこと言われたから、それなのかもね。
※因みに、大昔に素のウェンディーズもあったんだけどね…
これは来月かなあ…さすがに今月は行く余裕がない気がするし。

さてと、とりあえず今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-10-10 03:12  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]