SSブログ

ブログを読んでいただいている方々の中に、被災した方がいなければよいのですが… [リーザ日記]

lkahb_riza.png
皆様どうも今晩は。
今宵は私、リーザ=F=グレイスの日記とさせて頂きます。
今回は、特にニュースを取り上げるわけではなく、取り留めのない日記となりますので
宜しければこのまま最後までお付き合いくださいませ。

昨日の台風19号ですが、皆様はご無事に過ごされましたでしょうか?
エディス義姉様、ナナイも書いておりましたが、
12日(土)は皆外出せず、家に籠っておりました。
夜になると、流石に湿度が上がって蒸し暑くなってきましたので
適度に空調を使って過ごしましたが、
実際、あまり雨も風も強くなく、ちょっと拍子抜けな感じでした。
※隣接する自治体は避難勧告が出ていたようでしたが…
 近くに氾濫するような川が無かったのが良かったのかもしれませんね。

今日(13日(日))の午前中に、皆で後片付けをしていたのですが、
義姉様の自転車等も含め、被害らしい被害はなく、安心いたしました。
台風一過で晴天となり、午後は義姉様もナナイも散歩に出かけていたようです。
ナナイはハンバーガーのチェックに吉祥寺まで行ったらしいのですが、
nanai_mini2.pngico_ag.jpg
The3rdが入居してる丸井が休業しててやってなかったよ!

と言っていましたので、一応それが唯一ささやかな被害といったところでしょうか。

さて、半分生存報告を兼ねた日記となりましたが、
今回はこのあたりにしておきたいと存じます。
それでは皆様、お休みなさいませ。


2019-10-14 03:15  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]