SSブログ

当面は自動リンクしてくれるだけど、念のため貼り直した方がいいかも? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
多分URL変わっちゃってるけど?今日もあたしのくいしんぼ日記
いってみるよっ♪

…なんか、思ってたより移行に苦戦したらしくて、
近日中にエディスおねえちゃんの怨嗟の日記が拝めると思うよ(笑)。

で、今日報告するのは、ロッテリアのオムデミ肉厚バーガーと、
モーニングのチキンチーズバーガー
※毎回思うけど、なんで通常メニューとモーニングメニューで動きが違うんだろうね。

チキンチーズの方は、多分チキン南蛮のパティを流用してるんだと思うけど、
からしマヨの風味も相まってさっぱり和風な竜田揚げな感じ。
てっきりチキンカツだと思ってたんだけどね。
でもまあ、チーズとの相性もいい感じだし、あたしはこれ、好きだなあ。
揚げ物の割にはさっぱりめだし、ドリンクセットで税抜290円だし。オススメ!

で、オムデミの方だけど…うーん、悪くはないけどね、
ちょっと味が濃い目だけど、デミソースと肉厚パティはわりかしおいしいんだけど
肝心のオムレツ部分が…まず冷たい。せめて常温くらいにならないもんかなあ。
で、バター風味が、とかそういうのも一切なしで、あんましおいしさに寄与してない感じ。
これだったら、あたしが大っ嫌いな目玉焼きモドキの方がまだましだよー。


んでね、ある意味本番の新作情報
10/1(火)
 ・テリヤキバーガー
 ・テリヤキエッグバーガー
 ・厚切りチェダーテリヤキバーガー …クアアイナ
 ・グリーンチリチェダーチーズバーガー …シェイクシャック
 ・自家製ホワイトソースの木の子バーガー
 ・自家製ホワイトソースの木の子チキンバーガー …The3rd
 ・スパイスカレー THE Asia
 ・手仕込チキンカツカレー
 ・カキフライカレー …ココイチ

全部今日からかーっ!?
…んまあ、消費税増税後でタイミングがいいっちゃいいけどね。
食べるあたしの身にもなってよ(笑)。
あ、因みにL'UENOはメニューが完全に通常ロッテリアに寄っちゃったね。
まあ今はこんな状態だからすぐにはいけないけど、
そのうち銀座クリスタ店と上野に偵察に行ってくるかなあ。

さてと、ちょっとこれどうしたもんかなあ、って本気で悩んでみつつ
今日はこんなところかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-10-02 02:19  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]