SSブログ

今週越えればちょっと楽になる…はず?? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回は先ずはココイチの手仕込チキンカツカレーカキフライカレーから。
え?スパイスカレーはどうしたって?
…ちょっと今回はさすがにカツとはあわないかなーって思って、
別日に食べてくることにしたんだよ。
来週の連休でおねえちゃん達と食べに行ってくるからね、もうちょい待っててね。
まあ、報告って言ってもほぼ定番メニューのこの二つだから、味については
特に変わらないんだよねえ。※おいしかったよ!
あ、でも、チキンカツは、びっくりするほど薄い部分があってね、ちょっとがっかり。
あと、カキフライは今年も、去年くらいからやってる2個版があって、
あたしみたいな「苦手だけど克服したいから」って人にはありがたかったよ(笑)。
おこづかい的にもちょっとだけ楽になるしね。

で、行ってきたよ今日から開店のベッカーズ秋葉店
場所は前と同じだったんだけど…ん?なんか妙に細長い??
カウンター席がメインで、奥の方にボックス席的なのがいくつかあるんだけど
なんか全体的に狭い感じだったねえ。
これがオサレってやつなのかな…あたし的にはもうちょい席増やしてほしい感じだけど。
でね、食べたのはザ☆鹿肉バーガー。だって夜に扱ってる新作ってこれだけないんだもん…
まあ、近年のおいしいいつもの鹿肉で、特に変わり映えはなかったけどね。

最後に一応情報。
先月やってたドムのイベントが追加なんだって。
まああたしは今回も行けないけど…
※どうせ全メニューは食べきれないしね…
興味ある人はどうぞって感じ?

さてと、今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-10-08 02:17  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]