SSブログ

ベッカーズ食べまわり計画、見直さないとなあ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

とりあえず今日報告するのは、ロッテリアのチーズトマト肉厚バーガーと、
モーニングメニューのベーコンたまご焼きバーガー
まずはベーコン卵焼きのほうだけど、うーん…これは…
前のたまご焼きって、たまごとからしマヨだけのシンプルな味付けがウリだったのに
かなりスモーキーなベーコンとケチャップ追加したおかげで
全然卵の味がしなくなっちゃってるんだよねー。
さすが、あたしがずーーーーーーーーっと

「絶品チーズは他に具材入れない方がおいしい!」って言い続けてるのに
頑なに台無しにし続けるロッテリアだけあるね!!
どうやら明日食べる予定のたまご焼き(リニューアル)もケチャップ足されてるっぽいし
これは期待できないかもなあ…

あ、でもチーズトマト肉厚の方は普通においしかったよ。
※昨日と全く逆だねえ…
デミソースとトマトは相性いいし、もちろんチーズもいい感じ。
ちょっとトマトが他の具材より冷たいのは気になるけど
まあおいしいのは間違いないしね。どっちか食べる予定ならこっちをオススメ!

んでもって、ちょっと補足情報。
秋葉のベッカーズ(同じ場所みたいだね)だけど、
どうやら夜は別格シリーズしか売ってないみたい。
昼だったら普通のベッカーズメニューが食べられるっぽいんだけどね…
んー、これは当面は飯田橋店にお世話になるしかないのかー。
※まあ、一度は行ってくるけどね
あと、ドムのメニューが変わったらしいけど…これ、
期間限定メニュー(塩レモンとか)がレギュラー昇格して
代わりに根菜つくねが消えたって感じなのかな…
んー、根菜つくね、もっかい食べときゃよかった!

さてと、今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-10-03 02:13  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]