SSブログ

これで来週のロッテリア新作までは新作なし…かな? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回報告するのは、マクドナルドの
チーズチーズダブルチーズバーガー
チーズチーズてりやきマックバーガー
2019年最初のバーガーがマックかあ、ってのはあるけど(苦笑)、
まあ順番に食べるしかないもんねえ。

ダブルチーズの方は…んー、多分なんだけど
作った人が慌ててたのかなんなのか、バンズのローストがされてないっぽくて
バンズがちょっと硬めで冷たかったんだよね。
ケチャップの量もかなり多めでぶっちゃけかなりイマイチ。
もう一回リベンジするかっていうと微妙だけど…まあ、味自体は
多分いつものダブルチーズとそんなに変わらない感じだと思うよ。

チーズてりやきの方は、あたしは少なくともマックのてりやきとチーズは
あんまり相性よくないと思ってるし、今回もそう。
こっちはちゃんとバンズがローストされてたからそこまでダメじゃなかったけど
チーズが際立って役割を果たしてるって感じでもなし、そんなにオススメではないかなあ。

結論的にはどっちも通常メニューでいいんじゃない?ってレベル。
つーか、こんな無個性なメニューが新年一発目ってのはちょっとどうなのさ?
もうちょっとこう、もう二ひねりくらいしといたほうが良かったよねえ。

なんか幸先が微妙だったけど、まあこんな感じで今年もバーガーチェックしていくから
気になる人はお楽しみに、ってことで、今日はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-01-05 03:59  nice!(1)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]