SSブログ

これで大分片付いた…はずだったのに [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

まずは新作じゃないけど、モスクラシックに行ってきた報告から。
新作はなかったよ。
まあ、メニューにはなんかダブルチーズバーガーってのが書いてあったけど
モスクラはパティ追加サービスがあるからね…
よっぽど食べるものがない時は行ってくるかも?くらいかなあ。

で、その足で新宿The3rdによって、
グリルドチキンバーガー食べてきたよ。
すっごくシンプルで、その分素材の良さが分かっておいしかったんだけど、
ここまでシンプルだとバンズのおいしさがちょっと目立っちゃうかなあ…って。
実に贅沢な問題点だよねえ。
なんで、チキンパティはサラダバーガーで食べるのお勧めかな。
ちょい食べにくいのは難点だけどね。

で、最後。
マクドナルドでスパイシーてりやきマックバーガーと、
あとついでになんとなーく三角チョコパイ(いちご)とかも食べてみたよ。
ダブチでは、それなりにスパイシーさが目立ってたけど
こっちはテリヤキソースのせいか、そんなに辛くなかった気がするよ。
食べやすいって言えば食べやすいけど、これなら普通のてりやきでいいかな…
あ、三角チョコパイはわりとおいしかったかも。
あんまりあたし、三角チョコパイは食べたことが無かったし、
食べた時もそんなにおいしいとは思わなかったけど、
今回のはおいしかった気がする…

さてと、ここでおしまいにしたいのは山々なんだけど、
新作情報をば。
2/7(金)
 ・デミたま肉厚ハンバーガー
 ・ハニマス肉厚ハンバーガー
 ・タルてり肉ハンバーガー …ロッテリア

最近、ホント多いよねロッテリアは…
全盛期?もマックですら2週間に一度だったのに
週一ペースって何考えてるんだろうか…

さてと、そろそろ推敲もできない眠さだから
今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-01-20 03:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]