SSブログ

うう、何度も寝落ちそうになってるよ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

…因みに超眠いから、ちょっとぱぱっとになるけどね。

で、食べてきたのはマックの白星ダブルビーフダブルチーズバーガー
白星ダブルてりやきマックバーガー
白星ダブダブチの方は、パティが4枚入ってるだけあって
肉とホワイトチェダーの味が濃い目で結構あたしは好きかな。
まあ、マックのパティはおいしくない!って思ってる人にはお勧めしないけどね、
ボリューミーだし、おにゃのこはちょっと量に気を付けよう!ってくらいで
安定のバーガーだと思うよ。
白星ダブテリの方は…うーん、これメガてりやきじゃね?って感じ。
ホワイトチェダーは結構濃い味のはずなのに、
ポークパティとテリヤキソースで全然目立たないしね。
あたしはマックのてりやきも好きだから割といい感じだったけど、
白星ダブテリならでは、って感じは皆無だからその辺はダブダブチに負けるかなあ。

まあ、両方元が人気メニューだから、外れではないよ。
期間中に食べる機会があったら食べるといいんじゃないかな?

で、2月のバーガー情報が入ってきたからこっちも紹介。
2/1(金)
 ・別格 ザ☆オーバーフローチーズバーガー
 ・ごま香る油淋鶏フライドチキンサンド …ベッカーズ

来ること自体は予想通り。オーバーフローは去年の復刻だね。
油淋鶏は多分今回が初めてだけど、
ここからだとダブルがあるかはわかんないね。
まあ、そのうちちゃんと飯田橋店でチェックしてくるから大丈夫ってことで。

ふう、今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-01-30 03:41  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]