SSブログ

エディスおねえちゃん特製栗きんとんは今年も最高だったよ!! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
新年一発目の個別日記はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…ブログ主じゃないのにいいのかな?(笑)

で、報告するのはロッテリアの
とろ~りチーズのリブサンドポーク
とろ~りチーズの絶品チーズバーガー
どっちも年末に食べてたけど、流石に1/1の日記に書くわけにもいかないしね(笑)。
で、リブサンドポークの方は正直うーんって感じ。
味がどうこうっていうか、全然あってないっていうか…
リブの部分を食べると全然チーズ味しないんだよね。
これじゃ別々に食べても変わらないよー。

絶品チーズの方はあたしは結構好きな感じ。
元々チーズ、パティ、バンズのシンプルな組み合わせがウリのバーガーだけど、
そのチーズが今回の濃厚なチーズソースで置き換わった感じ。
味のバランスは少々変わったけど、シンプルな構成は変わらないし、
この組み合わせの相性がいいことはわかりきってるしねえ。
いつもよりも余計にお金出して食べるほどかっていうと
ちょっと疑問符が付くけど、たまにはちょっと変わった絶品チーズもいいんじゃないかな?
今回の3種類の新作の中ではこれが一番オススメだね。

さてと、多分来週あたりにクアアイナの新作が来ると思うし、
とりあえず明後日のマックまではおとなしくおせちを楽しもうかなってことで
今日はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-01-02 01:57  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]