SSブログ

調べたら町田でも売ってるみたい? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

実はバーガーの報告は一個だけなんだけど…
とりあえずThe3rdバーガーのモッツァレラローカーボバーガー。
あたしがこの手のローカーボ系(肉サンド)が
イマイチお気に入りじゃないのは
このブログを読んでくれてる人は知ってるかもだけど、
なんか今回のはすごくおいしかった気がするよ。
なんていうか、今回のバジル系新作4つの中では
これが一番モッツァレラの味がしたんだよね。
全体的な味のバランスもよかったし、ちょっと持ちづらい(熱いから)のを除けば
他は特に目立ったマイナスはないかなあ。
こういういい意味での裏切りはいいね。素直にお勧め!!

ふう、これで去年から引っ張ったバーガー新作は一段落だね。
あとは金曜日までの二日間、平和(笑)を満喫するだけなんだけど、
これだけだとちょっと寂しいから、バーガー外の話で、
実は去年の末くらいから気づいてたんだけど、池袋のサンシャイン通りの松屋の二階で
こっそり豚めしが復活販売してるんだよね。
で、いい機会だから久々に食べてきたんだけど、個人的にはやっぱおいしかったね。
心なしか、醤油味が濃い気がするけど、
それはこっそり販売だから、寸胴の中で味がしみまくってるってことだと思うし。
ご飯と一緒に食べればいい塩梅の味付けだからこれはこれでアリだね。
一時期の狂牛病関連の時の仇花みたいなメニューだけど
あたしは結構好きだったから、終売した時(もう7年も前か!)は寂しかったし、
素直に復活してくれて嬉しいよ。
あとはこれが全店で食べられるともっといいんだけどなあ。
なんで、池袋近辺の人はもっと食べて食べて!

さてと、とりあえず今日はこんな感じかなあ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-01-09 02:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]