SSブログ

むう、モスクラに偵察に行きたいけど行く余裕が…orz [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もまた、あたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…例によって、連荘なのには理由があってね…

ええと、先ず報告するのは、The3rdのチキンアボカドサラダバーガー。
二か月ぶりくらいのリベンジになるのかな。
今回はちゃんとアボカド入ってたんだけど、
結局あんまりアボカドが目立ってなくて
感想は特に変わらないっていうね(苦笑)。

で、あたしが休日に行くThe3rdと言えば吉祥寺、
吉祥寺と言えばクラウンハウスってことで、念のため冷やかしに行ったんだけど…

ch_mpt.jpg
「!?」

マッシュルームチーズバーガーはレギュラーだけど、
期間限定でポルチーニ&トリュフソース入りのが出てるみたいだね。
…これは明日ロッテリアに行ってる場合じゃないね…
明日ももっかい吉祥寺に行かないと!

ほんとは今日はこれで終わるはずだったんだけど、
高ぶる心を抑えきれず、ついかっとなってファーストキッチンで
フィッシュレタスサンドをついつい…
これ、フィッシュフライに、ベーコンエッグバーガーのタルタル(とレタス)
乗せただけなんだけど、まあ普通のフィレオフィッシュって感じ。
特にダメでもなし、逆に他のチェーンと比べて際立っておいしかったわけでもないから、
まあどうしてもフィレオフィッシュ食べたい!って時ならこれでもいいかな?程度。

で、最後。これも今日気づいたんだけど…
※昨日もチェックしたはずなんだけど…おかしいな

1/11(金)※多分
 ・サーモングリルバーガー(黒こしょうマヨ) …ロッテリア

…多分これ、去年の秋のサーモングリル(柚子わさび味噌)の在庫処理だよね…
まあこれも、週明けに食べてこようか。

うーん、やっぱ今年もこんな感じで大変っぽいけど、まあ頑張るよ。
ってな感じで今日はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-01-14 01:24  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]