SSブログ

あと、絶対2月に入るとベッカーズが来ると思うんだよねー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
…みなさんこんばんはぁ。
こーいうテンションで始まる時…それは大量におかわりがあるとき。
それじゃ今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみようかあ。

まずは、クアアイナから。
昨日の日記書くときにチェックしてなかったあたしが悪いんだけどさ、
普通にBBQアボカドでも食べようかな、って思ってクアアイナに行ったら
し、新作サンドイッチですと!?
1/23(水)
 ・クア・アイナクラブハウスサンド …クアアイナ

こりゃ毎年の復刻メニュー食べてる場合じゃないってことで
予定変更してこっちを食べたんだけど、
これは確かにおいしいね…
チキンは香ばしいし、ベーコンもチーズも、ローストオニオンも
相性ばっちりだよ。
他の具材がおいしすぎて、卵はよくわからなかったけど…
でも味のバランスが良くて、あたし的には大満足だったなあ。

で、機嫌よく帰ってきて、さて日記書こうとバーガーサイトめぐりをしたら…

1/29(火)
 ・白星ダブルビーフダブルチーズバーガー
 ・白星ダブルてりやきマックバーガー …マクドナルド

あとは、毎月29日クラウンハウスで1ポンドバーガーをやるのと
ドムドムで1/26限定のイベント出店をするってくらいかな。
流石にこの辺はタイミングが合わないと無理だねー。
え?モがつくところ??あー、まあ各自調べてってことで。
とりあえず来年1月までは許してないよ!!

マックのは期間が短いっぽいから、優先的に食べないと駄目かなあってところで
今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい。


2019-01-26 02:56  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]