SSブログ

ちょっと今回はクラシックダブルは食べてる余裕ないな… [ナナイ日記]

nanai_santa.jpg
みなさんこんばんはっ!
…クリスマスは終わったけど、年内はこのかっこで行こうかなあ(笑)。
ってな感じで、今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

先ずは報告ってことで、
ロッテリアのとろ~りチーズのエビバーガー
The3rdのモッツァレラチキンバーガーを食べてきたよ。

とろーりエビはチーズ味が濃厚で、あたしはすっごくおいしかったと思うよ。
ただ、ぶっちゃけこれをエビバーガーでやらなくても…って思わなくもないかな。
だって、チーズ味が強すぎて、流石のエビパティもちょっと存在感薄いんだもん。
味自体はオススメなんだけどね…ちょっとフクザツな気分。

モッツァレラチキンは初めて新宿のThe3rdで食べたんだけど、
吉祥寺のお店よりチキンパティがガッチリローストしてあって、
あたし的にはポイント高い感じ。
味も申し分なくて、強いてケチつけるとしたら、
バジルソースとチキンパティが目立つ中で、モッツァレラだけで影が薄いことかな。
ぶっちゃけ入ってなくてもそんなに味が変わるとは思わないし。
あ、因みに今気づいたんだけど、メニューをよく見ると、
ただのチキンサラダバーガーがお休みしてるんだね。
メニュー見た時の違和感、これだったんだなあって思ってちょっと面白かったかも。

で、最後にまた新作情報だよ。
ロッテリアはほんとにもう何考えてるんだか…(ネタバレ

12/27(木) ~ 12/29(土)
 ・ロッテリア ダブルクラシックバーガー
 ・ロッテリア ダブルクラシックバーガー(てりやき&エッグ)
 ・ロッテリア ダブルクラシックバーガー(ベーコン&チーズ) …ロッテリア

…たった三日間しかないキャンペーンにバーガー6種類って
一桁の足し算引き算もできないのかな?

1/4(金)
 ・チーチーダブチ
 ・チーチーテリヤキ …マクドナルド

1/16(水)
 ・ヒーヒーダブチ
 ・ヒーヒてりやき …マクドナルド

来年の話になるけど…うーん、2019年も苦難の年って感じだねえ(遠い目

さてと、とりあえず今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-12-27 03:02  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]