SSブログ

なーんかファーストキッチンもきそうな予感… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

えーと、先ずは謝らないとなんだけど…
行こうと思ってたベッカーズ、都合で行けなかったんだよね…
や、昨日エディスおねえちゃんが日記に書いた通り、池袋で買い物してきたんだけど
リーザおねえちゃんがスープカレー食べたかったみたいでさ。
まあいつもあたしの好みに付き合ってもらってるわけだし
たまにはリーザおねえちゃんの食べたいもので行こうって話になったんだよね。
…まあ、一応ココイチにも新作あるわけだし。

12/1(土)
 ・手仕込ヒレ勝つカレー …ココイチ

今回はスープカレーがあるからか、これだけみたいだね。
※新トッピングもなし
カツ1.5倍のDXもあるけど、肉のサイズが1.5倍ならともかく、
半分のを添えただけってのはあんまりにもショボくて食べる気が起きないよー。
因みにオフカレー系も食べる気なしだよ。
カレー食べるのにカリフラワーごはんとかないから!

味は…うーん、何時もの手仕込ロースカツの方が好きかなあ。
ヒレカツおいしいけど、やっぱり「肉食べてる感」は断然ロースカツだね。
でもまあ、スタンダードな具材だけあって、おいしいはおいしいわけだし
たまにはヒレカツでもいいかなあ?
…でもあれだよね、今年は6か月連続で「勝つ」キャンペーンって
ありがたみが薄れるよねえ。
寧ろ1月末(センター試験)から2月末くらいのピンポイント爆撃でもいいくらいだし。
つか、昔はそうだった気もするけどね。

で、もう一つがドムドムのさばとフレッシュ野菜バーガー
ちょっとおっかなびっくりの実食だったけど、そんなに悪くなかったかな。
確かに鯖くさいんだけど、ギリギリ許容範囲な感じ。
味はケチャップ味で、如何にも相性悪そうだけど
「おいしい!」とまでは言わないものの、まあ食べられるかな?くらいには収まってるし、
思ってたよりずっと生タマネギは少ないし。
まあ、話のネタにはなると思うし、食べたいならどうぞ、かな。

ふう、とりあえず今日はここまでかな。
明日はよっぽどのことが無ければベッカーズ行ってくる予定だから
もうちょっと待っててね、ってことで、
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-12-03 02:04  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]