SSブログ

あれが調子悪いと年賀状の印刷もできないってさ… [ナナイ日記]

nanai_santa.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪
…なんかいつも使わせてもらってるエディスおねえちゃんのデスクトップPCが
今日もイマイチ調子悪いみたいで、
リーザおねえちゃんのノートPCを使わせてもらってるんだけど
うう、なんつーか、変換のクセとかが違って微妙に書きにくいね…

で、今回報告するのは、
ファーストキッチンのクワトロチーズチーズオニオンバーガー
マクドナルドの超グラコロ
ついでにナゲットの伊勢海老マヨソースも報告するね。

まずはクワトロチーズオニオンだけど、
これも割かし美味しかったね。
ぶっちゃけオニオンリングはまったくもってタマネギ感が皆無で
あたしは嬉しかったけど(笑)、
通所のオニオンリングを期待するとがっかりするかな。
まあ、衣のクリスピー感は面白いけどね。
ただ、レタス、トマトが入って味のバランス崩れるかな?と思ったら
案外そうでもなくて、これはこれで
こないだのクワトロベーコンエッグとは別ベクトルで悪くない感じ。
どっちが好き?っていわれたらあたしはクワトロベーコンエッグだけど、
こっちはこっちで食べる価値はあるかな。
オニオンリングが好きな人以外にはそれなりにおすすめだよ!

で、超グラコロは、まあ毎年のことだしねえ。
今回は割かしソース味が強めで、味のバランスって難しいなあって思っちゃう。
そういえば今年はデミソース版は出ないんだね…
やっぱ普通のソースの方がおいしいってことなのかな?

で、ナゲットの話だけど、あんまし伊勢海老感はないね。
なんか混ざってるマヨ、て感じ。
それでも、少なくともステーキソースよりは美味しかったけどね。
まあ、いつものバーベキューソースを捨ててまでこっちを選ぶかっていうと微妙だけど。
※いつものバーベキューソースもそこまで好きなわけじゃないけどね…

さてと、とりあえず今日はこんな感じかな。
明日もバーガー食べに行くから、多分あたしの日記になると思うけど…
それまでにデスクトップPCが復調してるといいなあ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-12-11 01:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]