SSブログ

フレッシュネスもハモンセラーノ復刻してくれればもっとテンションあがるんだけどなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
…みなさんこんばんはぁ。
今日も続けてあたしのくいしんぼ日記だよ。

まあ、最近多いパターンだからわかると思うけど、
例によって今日もおかわり情報あるよ(血涙)

最初は報告からかな。
ファーストキッチンのクワトロチーズチーズベーコンエッグバーガー
ファーストキッチンウェンディーズのマッシュルームメルトチーズベーコンエッグバーガー
を食べてきたよ。…長いなタイトル。
クワトロチーズベーコンエッグの方は個人的にすごくおいしくて
出来ればもう一回食べたいレベルだね。
ベーコンが一寸目立たないけど、チーズとミートソース、卵のバランスがいい感じでさ、
ファーストキッチンでベーコンエッグってつくと大体入ってるタルタルを抜いたのは
大英断って評価してあげたいなあ。
や、別にタルタル嫌いじゃないんだけど、ここに入るとバランス崩れるだろうしね。
多分商品開発の時にそういう話になって抜いたんだと思うよ。
とりあえず今回のファーストキッチンの新メニューで暫定一位のおいしさってことで
結構お勧めだから、食べる機会があったらぜひ食べてみてね。

逆にマッシュルームメルトベーコンエッグの方は…
や、おいしいんだよ?ただ、ベッカーズのパティととろけたチーズの前には
たまごとベーコンが全く存在感が無くて、
いつものマッシュルームメルトと何ら変わらないっていうのがね…
あと、個人的にはブリオッシュバンズよかいつものバンズの方があってると思うかな。
なもんで、これ単体というより普段のマッシュルームメルトがおいしすぎるが故の
厳しい評価ってことで。
これ食べるなら安くてよりおいしいいつものマッシュルームメルトで!!

…ふえー、じゃああたしのやる気ゲージを地に落とした新作情報かな。
まあ、そろそろ来るんじゃないかなーって思ってはいたんだけどね。

12/7(金)
 ・スノーチーズワッパー
 ・スノーチーズワッパーJr …バーガーキング

前回食べたのは2017年1月だから約二年ぶりなのかな?
まあ、おいしかったから楽しみではあるけど…
うーん、このタイミングじゃなかったらもっと喜んだんだけどなあ。
あたしにできることは粛々と食べることだけだから、そのうち食べるけど。

さてと、とりあえず今日はこんな感じでおしまいかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい。


2018-12-08 01:49  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]