SSブログ

とかいいつつ、新作来ちゃったり気もするんだよねえ [ナナイ日記]

nanai_santa.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日は例によって例のごとく、こないだの日記で書いた
ファーストキッチンウェンディーズでこっそり追加されてた
スパイシーチキンフィレバーガーとブリオッシュバーガーの報告だよ。
…まあ、どっちも復活メニューだから、新作とは言い難いんだけどね…

スパイシーチキンフィレはこないだも書いたけど
辛いのあんまり得意じゃないあたし的にはやっぱり辛い…
ただまあ、トマト・レタス・マヨとレシピ的には非の打ちどころはないかな。
正直、あたしみたいな辛いの苦手な人のために
スパイシーじゃない普通のチキンフィレバーガーも出してほしいけど
たしか日本復刻当初にあって消えたメニューなんだよね…
やっぱしスパイシーの方が人気なのかなあ…

ブリオッシュはウェンディーズバーガーのバンズを
ブリオッシュに替えたって考えればいいんだけど、
流石にこっちもレシピ的には完成されてる感があるね。
ただ、やっぱりバンズが他の素材に比べて主張が強いイメージだよ。
まあ、時々食べる分にはいいけど、
やっぱり王道は素(ウェンディーズバーガー)だから
気が向いたところにたまには食べてもいいかな、って感じかな。

さてと、これでとりあえず年内の新作系は(The3rd以外)チェック済みかな、
てなところで今日はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-12-18 02:29  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]