SSブログ

因みにデスクトップは一応何とかなったんだってさ [ナナイ日記]

nanai_santa.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、続けて行ってみるよっ♪

今日食べてきたのは、ベッカーズの香味おろし生姜醤油のローストチキンサンドのシングルと、
ファーストキッチンウェンディーズのマッシュルームメルトスパイシーチキンバーガー
因みに告白しちゃうと、今日行ったベッカーズは
いつも行く飯田橋や池袋のRベッカーズじゃなくて、溝の口にあるお店だよ。
最近時々通りがかる用事があるんだけど、こないだお店があるの気づいちゃって。
…つーか、なんで全然気づかないかなあ、あたし…orz

生姜チキンの感想は特にダブルと変わらず、食べてるうちに
きっつい生姜風味に(生姜嫌いなあたしは)うえっとなるくらいなんだけど、
※肉が多い分ダブルの方がまし…かな?
帰りがけに気づいたのがコレ。
mizo_500.jpg

こ、これはっ!
生きてたんだ500円ランチセット!!
飯田橋店では最近見かけてないから、てっきり終了したんだと思ってたよ。
しかもこれ、去年食べた
ざくざくオニオンのグレーヴィーバーガーじゃない?
名前変えたのにヴィーはヴィーのままなんだねえ。
まあ、おかげ?で再チャレンジしなくても済んだけど(笑)。

で、マッシュルームメルトの方だけど、実はかなり期待してたんだけど…
うーん、これはちょっとイマイチだよ?
まずはチキンがスパイシーな事。これ自体は別にどうってことないんだけど、
おいしいマッシュルームチーズの味を完全に殺しちゃってる感じ。
それに追い打ちをかけてるのがレタス&トマトで、
最早マッシュルームメルトの体をなしてないんだよ。
あたしだったら、スパイシーじゃないチキンフィレサンドに
チーズ&マッシュルームだけかけて、
そこにトッピングするならベーコン一択!!
良く考えると、スパイシーチキンバーガー自体久々の復活なんだけど、
元々はスパイシーじゃないチキンフィレも(もっとご無沙汰だけど)あったわけで、
その辺もうちょっと頑張ってほしかったな…
※サイドメニューにスパイシーチキンがあるから、それを流用してるだけ???

で、最後に紹介するのがこれ。
1/31(木)
 ・ジビエ鹿肉バーガー …ロッテリア

前回前々回は北海道限定だったけど、
今回は全国区みたい。…ジビエってそんなに大量に用意できるのかなあ?
一週間前に銀座のL'UENOでやってくれるみたいだから、
余裕があったら行ってみるかなあ。

さてと、とりあえず今日はこんなところかな。
また明日も懲りずに食べに行ってくるから、気になる人はまた明日もってことで
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-12-12 01:10  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]