SSブログ

ちゃんとサンダーブラキオが剣を渡してますー(感涙 [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
とりあえず闘神伝、モンドとガイアでもクリアできちゃいました
エディス日記ですよー。
…あのデュークにかかった時間はなんだったのかー。
残念ながらショウ兄さんは多分PSPでは使えないのでここで一段落ですかね?
※一応実機の闘神伝も持ってますので、適当なタイミングで遊ぶかも…?

でで。
ゴウザウラーのHGプラモがでるそうでー。
マッハプテラとかからの合体やザウラージェットへの変形も対応…ってすごいですね。
これ、超合金じゃなくてプラモですからね。
※さすがにサンダーブラキオとかのプロポーションはちょい微妙ですけど、
 メインはゴウザウラーですからね、仕方ないですね。
これは欲しい…でも置く場所がない!
まあ竜王丸やスーパーウインザートも我慢しきれた私ですので、
きっとこれも我慢できるですよ、うん。(胃キリキリ

でも、なんかこれも転売屋が横行してるらしく、悔しい限りですねー。
まあ、これを欲しがるのはリアルタイム視聴者ですから
ある程度のお財布は持ってるでしょうけど…もう四半世紀前(!)の作品ですしね。

どうやらこれはエルドランプラモシリーズ第一弾ってことですので
今後ライジンオーやらキングゴウザウラーとかも出るのですかね?
転売屋は滅びてほしいですけど、今後のラインナップとかにもちょっと期待しつつ
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2018-12-14 01:47  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]