SSブログ

「それはそれとして」くくくクイズがしたいーですー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日、散歩で出かけようとしたときだけ雨が降ってて
結局当初の予定通り出かけられませんでした

エディス日記ですよー。

…自転車を諦めて別方面に徒歩で出かけてしばらくしたら
もう上がっちゃいましたからね…
まあ、他の用事を済ませたからいいのですけど。

でで。
その他の用事の一つ、SNKヒロインズをジャンヌ使ってクリアしてきましたよー。
普通に使いやすいのですけど、なんかフラッシュソードがフラッシュソードっぽくなくて…
横方向にあんまし伸びないからですかね?
あと、フィニッシュ用の超必、気のせいかファイヤーバードしかなかった気がします。
え、エンジェルアローは?

評価したいのは、ジャンヌでフィニッシュするとゴングの音が鳴ることでしょうかー。
そこまでやるなら、スタンした時に「ジャーンーヌ!」ってエフェクト入れて欲しいですけどね。
※というか、PVにはあったのにどうして入ってないのか…
ジャンヌ個別エンディングでブラウン博士含む歴代WH戦士が登場するのですけど、
真っ先にJカーン様が出てくるのは意識してのことだと思いたいです。
(なんで最期がラスプーチンなのかはわからないです)
あと、ギガスとディオ、ゼウスがいないのはしょうがないとして、
孫悟空と(こっそりADKワールドに出てきてた)ナイチンゲールは出して欲しかったかもです。

さてさて、とりあえず今週果たせなかった用事は来週末ですかねえ?と思いつつ
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2018-12-17 02:21  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]