SSブログ

明日は外出できるかな… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日のお題は、ファーストキッチンの甘旨ローストチキンバーガー
The3rdのモッツァレラバジルバーガーだよ。
あと、ファーストキッチンではついでに甘旨カレー味ポテトも食べちゃった。

…あ、因みに今日はおねえちゃん達と一緒に出掛けたんだからね。
食べたのはお昼だし、ポテトもシェアしたから、無理はしてないよ?(笑)

先ず、ファーストキッチンの甘旨いローストチキンだけど、
味はほぼほぼFKWと同じだね。
バンズは確かに違うんだけど、それでそこまで味が変わるわけでもなくて、
まあ、興味があるならどっちのお店で食べてもいいんじゃないかな?
で、感想もそんなに変わらなくて、やっぱりもう一味欲しいかなあ、って感じ。

ポテトは…うーん、カレー味はあんまりしないなあ。
ココナッツミルク風味は多少あるんだけどね。
で、何より気になったのは、提供されたのが紙袋(シャカシャカやるやつね)
だったこと。結構ソースがかかってるから、これはお皿で出して欲しかったなあ。
因みにお味は…うーん、これもそこまで「超おいしい!」って感じでもないかも。

で、最後のThe3rd。半年ぶり位なのかな…
久々のThe3rdのパティはやっぱりおいしくてあたしは満足だったかな。
※ぶっちゃけると、前回ほどは感動はなかったんだけど…
やっぱり時々食べたくなっちゃうなあ…

さてと、ちょっと今日は疲れちゃったなあ、ってことで
手短だけど、ここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-09-17 01:44  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]