SSブログ

外伝とかも網羅した「完全版」とかだったら超欲しいですけどねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
復刊ドットコムから、ファンタシースター公式設定資料集復刊の連絡が来て
ちょっとどうしましょう?と悩んでます、エディス日記ですよー。
…や、私当時リアルタイムで買って持ってるのですよね、この本。
※ドラマCDも買いました。
当時一部しか掲載されてなかった「SPEC」連載のサードやら
初代PSの漫画が全部掲載されてる、とかだったら欲しいのですけど…
表紙&ポスター描き下ろしだけだとちょっと…。
お布施で買うにはちょっと高いですしねえ、うむむむむー。

でで。
それとは全然関わりがない話で大変恐縮なのですけど(笑)、
今朝の新聞の折り込みに、とあるアニメの広告が挟まってたのです。
キャストに田中秀行さんが入ってたりとなかなか豪華なのですけど、
主人公?が里見浩太朗さんなのですねー。
八百八町夢日記とか大好きな私なので里見さんも好きなのですけど、
広告の裏に書いてある里見さんのコメントで、
「初のアニメ声優に挑戦」って書いてあってあれれ?って思ったのです。
…里見さん、ポワロ役忘れてないです?
まあ、ぶっちゃけると私、ポワロとマープルはほとんど見なかったのですけど
当時里見さんが出てる、ってことで知ってはいたのですよね。

まあ、久しぶりの声の仕事なので単に忘れてただけだとは思うのですけどねー。

さてさて、今回は短めですけどとりあえずこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2017-09-20 00:45  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]