SSブログ

明日は明日で別の用があるんだよ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記行ってみるよっ♪

とりあえずバーガーの話の前に、
セブンイレブンでキン肉マンのパッケージのカップメンがあったのね。
※公式サイトが見つからなかったから、各自「キン肉盛」で調べてみてね!
その話をエディスおねえちゃんにしたら、
hi-edith-mini.jpg4133488.jpg
「鶏がペンタゴンなのは正義超人だからですかね…
 ホークマンとかカラスマンは敵でしたし。
 あ、でもこの流れでラムが入ったら流石にシープマンの出番でしょうし、
 でもでも寧ろ、シンプルに『男は黙って残酷ラーメン』で出してもらうとか…」
とかぶつくさ言い始めちゃったから困っちゃった。

まあ、お姉ちゃんはほっとくとして(笑)
今日の本題は、ファーストキッチンウェンディーズで
旨甘ローストチキンバーガーを食べてきたよ。
感想としては、他のチェーンとかでよくあるチキン系のバーガーとは
味の方向がちょっと違って面白い味だったね。
全然ピリ辛さとかがないから、ちょっとインパクトが薄いんだけど、
こーいうのもありかな?って思ったよ。
あとちょっと気になったのは、チキンのサイズ(面積、分厚さ)が
バンズよりもだいぶちっこかったこと。
これはファーストキッチン側に配慮してるってことなのかな?
一応今のところファーストキッチンには明後日の土曜日に行く予定だから
そしたら比較してみるね。

因みにバンズは、いつものウェンディーズ用バンズだったよ。

で、例によってまた出てきた新作情報。
9/14(木)
 ・モンスターベイビー2 …バーガーキング

パッと見、何が違うのかな?と思ったら、チーズが入ってるだけみたいだね。
それでお値段が前と同じだからお得…なんだけど、
前回はそんなに好きでもなかったんだよね(苦笑)。
まあ、食べるんだけどね。

さてと、とりあえず今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-09-15 02:40  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]