SSブログ

メニューの写真撮るの忘れてた…orz [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

行ってきたよ、勝田台サンテオレ。
…なんかね、妙に電車が混んでて超疲れた…orz

で、結局新作バーガーはなかった(まだ前回と同じのだった)から、
 ・ホットドッグ
 ・巨峰シェイク
 ・スパイシーポテト(チリ)
 ・フライドチキン
 ・アップルパイ
を頼んでみたよ。
SO_HD.jpg
SO_KYS.jpg
SO_SPC.jpg
SO_FC.jpg
SO_AP.jpg
これで多分、サンテオレで食べてないサイドメニューは制覇した…のかな?
日本大通り店だとスパゲティ(季節で変動あり)とかも出してるから
完璧ではないんだけど。

肝心のお味は?というと…まあ、一言で言うならサンテオレ並みっていうか。
ホットドッグは、前に食べたチーズドッグより好きかな。
中途半端にとろけたチーズが微妙なだけで、素材はそこまでダメってわけじゃなかったのかも。
※つっても、レンチンだけのコンビニレベルだけど。
ポテトは妙にしょっぱいのがアレだけど、味はちゃんとチリっぽくて、わりかしおいしいかな。
フライドチキンは…うーん、味は今日食べた中ではかなりマシな部類だけど、
これなら素直にファミチキを食べた方が。
アップルパイも業務用って感じ…?
でもあたし、それでも昔食べたマックのアップルパイよりはこっちが好きかも。
最後に、巨峰シェイクだけど、これはいただけないね。
香料でそれっぽい雰囲気にしたガムみたいな味と言うか…

まあ、そういうのひっくるめてサンテオレなわけだし、
自分なりの好きなアイテムをチョイスすればいいだけだしね。

因みに、前に名前が分からなかった終売メニュー、
「チーズ&コーンフライ」だったらしいよ。
あと、前回から今回の間に出してたらしいメニューで、
やっぱり終売になってたので
「マカロニチーズ&オニオン」っていうのもあったみたい。
くっ!これは食べてみたかった!!

さてと、とりあえず今回はこんな感じなんだけど、
例によって新作情報。
9/13(水)
 ・モッツァレラバジルバーガー …The3rd

9/29(金)
 ・ハロウィンバーガー
 ・ハロウィンチーズバーガー
 ・ハロウィンてりやきバーガー …ロッテリア

The3rdはいつものやつだね。
山椒てりやきとかルッコラトマトとかをすっ飛ばしたけど、
株式公開の影響とかなのかな?やっぱり。
ロッテリアの方は、バンズをスチームしましたってことだけど、
写真を見ると変なツブツブも入ってるんだけど…?
まあ、それは食べてのお楽しみ…なのかな?

まあた月末が大変そうだなあ…(遠い目
ってちょっとアンニュイになりつつ今度こそ今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-09-14 03:24  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]