SSブログ

遠出したからか、眠くてしょうがないよ…(いつも? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日は、ファーストキッチンウェンディーズの
港北ノースポートモール店に行ってみたよ。
FKW_KHNPM.jpg
※白いのは人の顔がうつってる部分を編集したんだよ。

撮った写真見てもらうとわかると思うけど、このお店って多分
ショッピングセンター店で初めてFKW化したんだよね、きっと。
その意味ではちょっと目新しいけど、
まあこんなもんか、と思えばその程度だね(笑)。
食べたのもチキン竜田バーガーだし。

あと関東圏で残すは平塚店と東戸塚店だね。
…行けるかな…?

…とまあ、これだけだとちょっと寂しいから?新しいバーガ情報をば。

9/14(木)
 ・甘旨ローストチキンサンド …ファーストキッチンウェンディーズ?ファーストキッチン?

9/22(金)
 ・クリスピーポークサンド …ファーストキッチンウェンディーズ?ファーストキッチン?

これ、素直に書いてあることを信じると、どっちでも実施するってとれるよね。
前のワイルドロックの時は、明確に「FKWで」って書いてあったわけだしね。
でも二つとも(少なくとも)バンズは違うわけだし…
これは甘旨ローストチキンサンドの時に比較してみるしかないのかなあ?
その辺、よかったら楽しみにしててねえ。

あと、ずいぶん先の話だけど、こんなのも。
11/1(水)~12/25(月)
 ・クリスマスハッピーパック …ロッテリア

元々のはプチてり、プチえび、プチ絶品だから、
プチテリベーコン、プチ絶品ベーコン、プチエビチーズの3つになるね。
…これ、通常メニューに反映されるなら楽なんだけどねえ。

因みにもう一件ロッテリアにはニュースがあったけど、
結局バーガーは更新なし、ってことが分かったから
このブログ上ではスルーするからね、よろしくぅ♪

ふう、とりあえずこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-09-09 04:04  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]