SSブログ

珍しくダブル月見つくねみたいのは出さなかったね、ロッテリア [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

時間も時間だからちゃちゃっといくね。
先ず今日、東戸塚のファーストキッチンウェンディーズに行ってきたよ!
FKW_HGSTTK.jpg

これで関東圏のファーストキッチンウェンディーズは全制覇だね。
…まあ、そのうちまたぽこぽこ増えそうな気もするけど…
食べたのはいつものマッシュルームメルトだから写真は割愛するね。

で、池袋に戻ってきて、改札内のロッテリアをふと見てみると…
L_WBRC.jpg

またか!またこのパターンか!!
ちょっと見にくいかもだけど、
29の日メニューでダブルビッグロースカツバーガーだってさ。
因みに例によって公式サイトには書いてないみたい。
WBRC.jpg

一応食べてみたけど…うーん、案外柔らかくて
そこまで食べにくくはないものの、
やっぱり揚げ物は二枚にしなくていいよねえ…
食べるなら普通のシングルの方がお勧めかな。

あ、そうそう、エディスおねえちゃんが日記を書いてた間に
ちゃんとバーキンでエビタルタルワッパーJrと
エビカクテルワッパーJrも食べてきてるからね。
特に感想は変わらなくて、どっちもおいしかったけど
パティがJr版ってことで、相対的に少しだけエビが目立つ感じ。
つっても大して変わらないのと、
トータルで見ると普通のワッパーサイズの方がやっぱりおいしいと思うから
ちょっと試しに食べてみたい、って場合以外は普通のワッパーの方で食べてほしいかな。

今日はとりあえずこんな感じかな。
特に新作情報もないみたいだったしね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-09-28 03:09  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]