SSブログ

ひとまずおねえちゃんの名義で… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
なんかうちのプロバイダが朝までメンテ中らしくてさ、
しゃあないからメールからあたしのくいしんぼ坊日記、いってみるよっ♪

明日復旧したら、名義くらいは直さないとね…

で、今日のお題はクラウンハウスのリブロースステーキ!
…のつもりだったんだけど、
なんか今日も売り切れなんだって。しかも今回は180gも。
前回より行った時間が遅かったからある意味順当なんだけど、
お店的にこれでいいのかなあ…?
だって、むしろ夜に売れそうなのに昼に売り切れなんてさ。
もしかしたら昼用に仕込んだ分はもうないって意味かな?
それはそれで昼間のお客さんを差別してる感じでやなんだけどなあ。

仕方ないからクラウンバーガーのリトライをしたんだけど、
やっぱ開店当初より美味しくなってる気がするなあ。
当時BBQソースがかかってたかは覚えてないけど、
少なくとも当時感じた違和感はないね。
具だくさんでもちゃんとバランス抜群だったよ。
まあ、最初はクラウンバーガーじゃなくて
もっとシンプルなやつから入った方がいい、ってのは間違いないと思うけどね。

…次回は入店前に売り切れかどうか聞かないとなあ、って思いつつ、
今日はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪

------------------------------------------
なんかね、メール送信した直後に復旧(一時的?)してたから直しちゃったよ。
このブログ、お店の人が見てて、リブロースステーキの仕入れ量が増えてるといいな…(笑)


2017-07-18 01:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]