SSブログ

明日はマック! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
とりあえず今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪
…ちょっと今回はしばらくノンストップだなあ。

今日はシェイクシャックでピクルドハラペーニョバーガーを食べてきたよ。
…えーと、お店のレジのところに写真が貼ってあってね、
そこに「シングル880円」って書いてあってね。
我ながらひきつった顔だったような気もするけど、
レジのお姉さんに「ピクルドハラペーニョバーガー下さい!」って言ったら
にっこり笑って「シングルとダブルがございますけどどちらにいたしますか?」って。

…ああああああ、そういえばそういうお店だったよおおおおお…orz

半年以上ぶりですっかり忘れてたよ。
まあ、店頭メニューにもダブルとは確かに書いてないんだけど、
どうしようかなあ…少なくとも行くなら8月、
各社のはっちゃけぶりによってはパスしちゃうかもなああああ。

で、お味の方だけど、気にしてたハラペーニョは、
前のシャックマイスターのごとく揚げてあってさくっとした食感だったね。
※エシャロットを揚げてるのも同じ
食べてみると、最初はちょっと苦みがあるんだけど、
最終的には口の中がヒリヒリする感じ。そこまで強い辛さではないけど
そこそこ長引く辛さだったね。
激辛好きには物足りないかもだけど、これはこれで、あり?なのかな??
あたし的には普通のシャックバーガーの方がオススメだけどね。

つか、一応アメリカでは健康志向のチェーンでこれだけ揚げ物挟んでいいのかしら?(笑)
まあ、かつ丼をヘルシーって言ったり、ピザを野菜って言っちゃう国だから
これでも野菜を使ってるだけマシなのかもだけどね。

さてととりあえず今日はこんな感じ…ではあるんだけど、
一応バーガー関連情報を。
7/11に大阪にもう一店ファーストキッチンウェンディーズがオープンだってさ。
まあ、もうだいぶ心に余裕が出てきたから平気だよ(笑)。
ってなところで今度こそおしまい!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-07-11 01:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]