SSブログ

一応スケジュールはできたよ。まあ、来週あたり泣きながら直してる気もするけどね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日は、ファーストキッチンの新作、パクーンのうち二つを食べてみたよ。
先ずは海老マヨシュリンプサンドなんだけど…
うーん、なんていうか…味うんぬんじゃないなあ、これは。
とにかくエビがちっこくて全然海老風味がしないのね。
結構こりっとした衣がちで、ポップコーン的な食感っていうか…
これだったらいつものエビカツ挟んでもらった方がよかったかも。
もう一つの黒酢あん揚げ鶏サンドは、こっちも味は悪くないんだよね。
揚げ鶏…というか鶏の唐揚げがやっぱりちょっと食べづらいというか。
前の鶏から系メニューの時もそうだけど、
ごろっと2・3個唐揚げを入れるのは食べづらいよ…。
これ、一枚肉のだったらだいぶ評価代わると思うんだよね。
うまく今ある材料を使うのも大事だけど、
やっぱりお客商売なんだから、おいしさを第一に考えてほしいなあ。
あと、個人的にはもう一味、ピリッとしてるとうれしいかも。

あと、今回のパクーン、ぶっちゃけ去年のナン?とそんなに変わらないんだけど
味はあたしは嫌いじゃないなあ。
まあ、これが結構強いから一味足りなく感じるのかもだけど、
きっちり相性のいい具材を使えばもっと評価上がると思うから、
来年はさらに頑張ってほしいなあ。

ふう、とりあえず明日はロッテリアかなあ。
月曜日は久々にシェイクシャックに行かなきゃだし…うーん忙しい!
ってな感じで今日はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-07-09 01:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]