SSブログ

月イチ予定のクラウンハウス詣でも来月順延かな… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはぁ。
今日は夕方に歩いてた時に夕立にあってひどい目にあったよ…orz
まあ、それよりひどい目?にあったんだけど、それはまたあとで。

今日は、立川のファーストキッチンウェンディーズに行ってきたよ。
明日勝田台に遠出する予定だからちょっと迷ったんだけどね、
行けるときに行っとかないと辛くなるかなあって。

食べたのはプレッツェルチリアボカドパクチーバーガーで、
ついでにチリチョリソーポテトも頼んでみたよ。
ぶっちゃけ、芋はパクチーで死んだときの保険だったんだけどね(苦笑)。
バーガーは、最初にかぶりついたタイミングはビーフパティのうまみで
「お、これはあたしでも行けるかも?」って思ったんだけど、
直後にパクチー風味が襲ってきてごふうっ?って感じ。
L'UENOのアレに比べると断然パクチーがちで、
量が少な目なのが唯一の救いだったね…
まあ、これでも物足りない人向けに
パクチーマシマシ(+50円)があるそうだけど、あたしには無理!

で、概ねリスケもして、これで7月に収まるように食べられるかな、って
思ってた矢先にコレだ。

7/6(木)
 ・パクーン 海老マヨシュリンプサンド
 ・パクーン 黒酢あん揚げ鶏サンド
 ・パクーン 牛カルビ焼肉サンド …ファーストキッチン

7/7(金)
 ・アンガツチーズバーガー
 ・アングリーアンガスバーガー …バーガーキング

で、あとは夕立で靴がびしょ濡れたあたしへの追い討ちでこんなのが。
L'UENO1707.jpg
ろ、ローストビーフバーガーとタンドリーチキンサンド…orz
※↑L'UENOだよ。

えーと、これで月間33種類?
※多分あれをまともに計算すると60種!?
いやいやいや、いくらなんでもおかしいって。

うーん、昨日がりっと下がったやる気が更に下がったなあ。
これは完全に、クアアイナとかは8月に回さないと続かないよ。
※そして8月もこんな感じで悶える未来まで見えた!

明日もまたリスケしないとなあ、って感じで今回はおしまい!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい。


2017-07-07 03:27  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]