SSブログ

最近の傾向だと、来月はベッカーズが来るんだろうなあ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
例によって今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回食べてきたのは、先ずはクアアイナのスパイシーアボカドバーガー
ほんとは来月食べるつもりだったんだけど、
今日急遽おねえちゃん達とお出かけする用事ができたからね、
お昼ご飯に食べたい、っておねだりしてきたんだよ(苦笑)。

お味は…まあ、例年通りかな。
個人的にはスパイシー系にはアボカドが一番合うような気がするんだよね。
※ただ、通常メニューのマヨ味の方が個人的には好きかも?
最近期間限定メニュー定番の厚切りチェダー&厚切りモッツァレラとの組み合わせは
見返してみると初めてっぽいから、また近いうちに食べてこないとね!
(去年は厚切りじゃないモッツァレラだったね。忘れてた!)

で、実はドムドムのアボカドチーズバーガーも食べてきたよ。
まあ、アボカドをクアアイナと比べるのはかわいそうだけど、
でもそれでもドム的にはかなり頑張ってるアボカドで
あたし的には全然OKだったね。
ちょっとオーロラソースが酸味が強すぎて、もうちょい量を減らしてくれると嬉しかったかも。
ただ、気のせいかな?
先月までとバンズが変わってて、しかも劣化してる気がする…??
なんか、バター風味とさくふわ感が無くなって、
ぺちゃんこになって口の中に残る感じっていうか…
たまたまかもしれないし、来月あたり既存メニューでも頼んでみた時に検証してみるね。

さてと、明日もお出かけ(しかも朝から!)だし、
朝マックしてこないと、ってことで今回はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-07-16 02:14  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]