SSブログ

リーザおねえちゃんはともかく、エディスおねえちゃんはちょっとネタ溜まり気味みたいだよ? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
そろそろおねえちゃんズ達の日記読みたい人もいるかもだけど…
もうちょいあたしのくいしんぼ日記につきあってね!お願い!!

今日は、バーガーキングでアングリーアンガスバーガー
チキンビッグキングを食べてきたよ。
アングリーアンガスの方は、
こないだのアンガスチーズがあたし的にちょっと残念だったから
そこまで期待してなかったんだけど、こっちはおいしかった!
こういう素材の味が強く出るレシピの方がやっぱりバーキンはおいしいねえ。
アングリー部分(ハラペーニョとソース)抜きにして
通常のワッパーと同じレシピにしたら、これはおいしいかも??
…とはいえ、食べ慣れてることもあるけど、
食べ比べちゃうと普通のワッパーの方がおいしいような気もするけどね。
まあ、とにかくこっちは食べてみる価値ありってことでオススメできるね。

で、チキンビッグキングの方だけど…うーん、こっちはちょっと。
大分おいしくなってきたと思ったビッグ○ックっぽいソースだけど
チキンにはイマイチ合わないね。
あと、これは多分作った店員さんにもよるんだけど、
ソースが均一に入ってなくて、ソースが薄いところを食べると
パンの味しかしないんだよね。
バーキンの売りは炭火焼パティだとは言え、これはちょっともったいない感じだねえ。
なんかこう…もうちょいチキンをおいしく頂ける工夫はできるような気がするんだけどな。
※あたし的にはゼンショー時代のウェンディーズが得意だった
 ホワイトマッシュルームソースがいいと思うな!

さてと、とりあえず今日はこんな感じかな。
来週はどっかで一休みできる予定だから、
そしたらようやくおねえちゃん達に日記書いてもらえるはずだよ。
…うん、そのはず。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-07-24 00:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]