SSブログ

焼肉系を来月回しにするかな… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪
…とりあえず今日と明日頑張ればお休み…のはず。
がんばるよっ!

で、今日行ってきたのはバーガーキング。
ダブルスイートチリを食べてきたよ。
…え?BBQチーズバーガーはどうしたって?
や、忘れてないよ。
ただ、地元のバーキンで「BBQチーズバーガー単品で!」って言ったら
レジのおねえさんがなんかレジでごにょごにょやって
そのあとシフトリーダー?のお兄さんを呼んでまたごにょごにょ。
挙句、「すみません、単品で販売してないんです」だって。
あれ?そうだっけ?って思ったんだけどしょうがないから
ダブルスイートチリだけ頼んだんだけど、
帰ってきて見たらやっぱり単品版もあるんだよねえ…

まあ、おなかの休養日だと思ってありがたく思っておくよ…orz
※後日にしわ寄せがいくだけだけどね

で、そのダブルスイートチリだけど、
これだけみるとわかりにくいけどポークパティなんだよね。
で、チリソースとの相性は…うーん、いまいち。
ポークパティの風味が強すぎてさっぱりチリソースが分からないんだよね。
これ、チキンパティ(直火焼き)みたいなのにすればいいのになあ。
まあ、チリソースが弱いだけで味自体は悪くないんだけどね。
これだったらBBQかテリヤキソースで食べたいよ(笑)。

さてと、明日はひっぱりにひっぱったディーンズ詣で。
新会社になって初めてだけどどうなんだろうね…楽しみなような不安なような。
※相変わらず公式サイトもないままだしね…
とりあえずある意味今月の目玉ってことで楽しみにしててね!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-07-26 02:30  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]