SSブログ

嫌いじゃないよ、うん [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もいっとけ!あたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日はフレッシュネスで、マンゴーバーガー食べてきたよ。
マンゴーは肉厚で甘くておいしかったんだけど…
なんていうか、バーガーにすると、ちょっと味が物足りないというか…
食感とかは統一されてて食べやすいんだけど、
もうちょっと味にメリハリが欲しいというか。
そりゃフレッシュネスだもん、ワールドスパイスでどうにかできるんだけど、
やっぱりメニューとしてはそれ単品できっちりおいしく頂けるようになってないと。
こーいうレシピだと下手に味付けすると破綻するから
岩塩かなんかでシンプルに、ね。
※特に、フレッシュネス特有の軟いパティがマンゴーにちょっと負けてる感があるから
 パティ自体に味はもうちょっとつけるべきだと思うんだ。
後は特に問題ないかなあ。因みに写真だと如何にも生なタマネギだけど、
実際はローストオニオンで生タマネギ苦手なあたしにも安心だったしね(笑)。

ただ、通常メニューがおいしいフレッシュネスにあって
そっちより優先すべきかっていうとちょっと厳しいかも?
物珍しさで手を出すくらいなら通常メニューに行くべきかも。

さてと、とりあえず今日はこんな感じかな。
明日はようやくバーキンのアンガスステーキに手を出せるぞ!ってところで
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-07-20 02:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]