SSブログ

心なしか、ジャスティスマンは試合放棄しそうな気がしてます [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日みたいな日に限って、折り畳み傘をかばんに忍ばせておくのを忘れてて
最寄りのコンビニまでダッシュする羽目になりました、エディス日記ですよー。
…んんー、いつもなら晴れの日でも持ってますのに、
先週使った後に補充するの忘れちゃったのですよね…orz

でで。
多分久々の肉日記ですけど、ついにというか、ネメシスの出生の謎があかされましたねー。
ていうか、ラスボスのザ・マンより引っ張るとは思わなかったです(苦笑)。
でもここまで話を作っておいてラーメンマンに負けちゃうってのはないような気がしますよね。
となるとラーメンマンも死亡…うう、ちょっとそれは避けてほしいというかなんというか。

あとウォーズマンとサンシャインが試合してないってのが結構ミソなような気がしてて、
残り3試合のうち2試合は負けて、3vs3の戦いとかが始まる、みたいなー。
※さらに途中でザ・サムライが乱入してくるみたいなー。

あとはアタル兄さんあたりが絡んでくれると嬉しいかな?
なんて思いつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2015-07-09 03:33  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]