SSブログ

これが…モスの本気…!? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、行ってみるよっ♪

今回のお題は…半年ぶりのサンテオレ!
大体四半期に一回くらいいろんな伝手を使ってチェックしてるんだけど
今回、お友達からキャンペーンやってるって話を聞いていそいそと行ってきたよ。
RE_SO.jpg

おお!やってるやってる!復活のチキンサラダバーガーとBLTバーガー…
ってあれ?

こ、これは去年10月に行ってきた時と全くおんなじ…?
新作っていうよりかは夏の定番なのかもしれないね。
前回と違って今回は色々な物(お小遣いとか)が十分に足りてないから
バーガー以外は手を出さなかったけど、まあとりあえず今回も写真を、どーん。
RE_BLT.jpg
RE_CS.jpg
因みに今回も縦置きされてたよ。
チキンサラダバーガーは去年より少しピリ辛感が減ってて
あたし的にはおいしかったかも。
逆にBLTの方は妙にパティにクセというかソーセージ的なスモーク風味が
ついてるような気がして違和感があったかな。
※気になって、ベーコンを避けてパティだけ単体で食べてみたから
 たぶん間違いないと思うけど…?
なので、今回は素直にチキンサラダバーガーの方が上かな?って感じ。





…うん。あれだ。
なんでモスの方を先に紹介しないの?って思ってる人もいるんだろうね。
別にチェックをさぼってるわけじゃないんだけど、
ずっとあたし、新作は5つだと思ってたんだけど、実は14個あったんだよね…

想定してたの…カレーモスカレーモス(ソイ)カレーモスーチーズリッチモスチーズリッチモスチーズ(ソイ)
おかわり分…WカレーモスWカレーモスチーズスパイシーカレーモススパイシーWカレーモス
        スパイシーカレーモスチーズスパイシーWカレーモスチーズカレーモスチーズ(ソイ)
        スパイシーカレーモス(ソイ)スパイシーカレーモスチーズ(ソイ)

無駄バリエの帝王、ロッテリアですら比肩できない超バリエ!
これで「ソイはW対象外」って縛りが無かったらと思うとぞっとしないね。
※なぜかリッチモスチーズもWがないみたい。
とりあえず6つまでは食べてて、Wを抜いた10種類を食べたら一旦報告しようかなって思ってるよ。
Wは…まあ、今後ゆっくり少しずつ崩してくってことで勘弁してもらいたいなあ。

ってなところでとりあえずは今日はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪       


2015-07-11 04:33  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]