SSブログ

勿論、ホロシアムとダークエッジがやりたいだけですー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
散々っぱらネタにさせて頂いたブレードアークスの新バージョン
どうやら今日(6/30)から稼働開始らしいってことをたった今知りました
エディス日記ですよー。
…結局Ver1.10じゃなくてVer2.00になったらしいですね。
出来ればあっさりとクリアさせていただいて、あとくされなくしときたいですー。

でで。
そのついでに知ったのですけど、電撃文庫CLIMAX FIGHTERSも
新版が夏に出るらしくー。
…今夏はRINGEDGEでの格ゲー多いですねー。
まあ、どれもクリアしたらそこまでにする気満々なのですけど
新作をかぶせるなら2D格ゲーと3D格ゲーみたいに
ある程度客層をばらけさせるようにしないと、
結局わりを食ったどちらかが廃れ、残った方も人口が少なくて結局共倒れ、とかなりそうです。
しかも今夏は(たぶん一応)人気シリーズのGGXrdが出るわけですので
せめてどれかは秋にするとかした方がよかったんじゃないかなあ、とー。
※半年遅れたブレードアークスが重なっちゃうのはしょうがないです。
 単純に半年遅れただけなら仕方ないのですけどね…

さてさて、ついでに他のセガが過去に出した格ゲー(ゴールデンアックス ザ・デュルとか)を
出してくれないかしら?って思いつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2015-07-01 03:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]