SSブログ

とりあえず週末までは安泰かー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
お昼更新に引き続いて、今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみよう♪

お題はもちろん、三日連続新作バーガー地獄の締めってことで
ロッテリアのサラダチキンサンド(アボカドソース)とスパイシーリブサンド(ハラペーニョソース)
あとは例の、こっそりグランドメニューに追加されてたナポリタンソースエビバーガー

先ずサラダチキンサンドだけど、すごくシンプルな味付けで、おにゃのこ向けかも知んない。
だってほとんど塩味だけだもん。
最近リブサンドで使ってるソフトフランスバンズとも相性はいい感じ。
ただ、アボカドソースもそんなに味が濃いわけじゃないし、あたし的ににはちょっと物足りないかな…
ドレッシングとかを足すと趣旨が変わるかもだから、ここはひとつクリームチーズで
コクを増すっていうのがいいと思うんだ。
あたし的には断然「あり」だと思うから、普段バーガーの濃いめの味付けが苦手な人にも試してほしい感じ。

で、スパイシーリブの方。
ぶっちゃけいつものBBQソースの方があってるとは思うけど、これはこれでありかなー?
スパイシーっていうわりには案外辛さ控えめで食べやすかったしね。
薄味が苦手な人はこっちかな?

最後!ナポリタンソースエビバーガーだけど、
前に出たミートソースエビバーガーと何が違うのかな?って思ってたら
ちゃんとソーセージの薄切り見たいのが入ってるのね。
あと、うまみートはかなりしょっぱいんだけど、こっちはそれほどでもないし。
個人的にはソースとしてはこっちの方が好きかなあ。
ただ、エビバーガーとの相性がよくないのはこっちもおんなじで、
これだったら前のオーロラソース版を復活させればいいのに、って思っちゃった。
あたし的にはいまいちオススメはできないかな…

ふう、よーやくこれで一段落…じゃないんだよね。
来週のモスの新作5つがあるし。
それが終われば、とりあえず今のところ見えてるのは
来月末のバーキンのKUROx2だけだけど…まあ、そんなうまい話はないよね(笑)。
多分そろそろマックで新作が来るだろうし、
もしかしたらベッカーズも新作来るかもしれないし。
※四月→六月ってパターンがあったからね。
続報にちょっと怯えつつ、今回はここまでってことで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-07-06 03:14  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]