SSブログ

嬉しい悲鳴…っていうか普通につらい!! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪
…っていつも通り挨拶してみたものの、ちょっとどうしようか困ってるんだけどね。

先ずは今日のお題はハーゲンダッツの新作。
例によってセブンイレブン限定のジャポネ<抹茶きなこ黒蜜>
クリスピーサンドのマスカルポーネエスプレッソ
あとはミニカップのシチリアレモンパイの三種類。

どれも順当においしかったけど、先ず抹茶きなこ黒蜜は、のバニラ&きなこ黒蜜よりか
だいぶ良くなってたような気がするよ。抹茶ってのがきなことかと相性いいのかも。
まあ、抹茶だけにちょっと苦みがあるから、個人的にはもうちょいすっきり甘い方が好みなんだけど…

マスカルポーネエスプレッソは、チーズ風味もコーヒー風味も思ってたよりかは薄めで
よく言えばさっぱりすっきりした夏向けの味付けってところかな。
でもあたし的には、チーズ風味はともかくコーヒー風味はもうちょい強いとうれしいんだけどな。

最後のシチリアレモンパイは、今回の3種類ではあたしの好みに一番合致してる感じ。
さわやかな酸味とカスタードクリームがよくあってておいしかったよ。
夏向けって意味でもいい感じだと思うし、オススメだなあ。

…ってあっさり紹介が終わっちゃったけど、ある意味本題はここから。
タイトルで予告してたとおり、きたよクアアイナ。

7/1(水)
 ・スパイシーモチコチキンバーガー
 ・スパイシーアボカドバーガー …クアアイナ

あと、前に紹介したロッテリアのサラダチキンサンドとスパイシーリブ、
なぜかあたし7/9(木)からって勘違いしてたけど7/2(木)からなんだね。
これと7/3からのバーガーキングの新作(AKA SAMURAI)あわせて
三日間で6種類(うち4つは超特大)っていう地獄のロードに…orz
ちょっとペース配分が難しいけど、なんとか来週中にはチェック終えないとね。
※来週は来週で、7/9からモスで5種類出るんだけどね…

ってところで今回はこれでおしまい。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-07-02 03:57  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]