SSブログ

流石にキューティー鈴木さんは呼べないですよね…? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今夜も絶賛タイムスリップ済みなエディス日記ですよー。
…結局その分、お布団に入る時刻が遅くなるので
避けたいのですけどね…orz

でで。
今日、空の軌跡SCクリアできましたー。
FC引継ぎなし、周回プレイなしでできる分にはほぼコンププレイだったかなあ、とー。
ほぼ全キャラを均等に育ててましたので、140時間弱かかっちゃいましたけどねー。
しかも、最後2日くらい丸々ラスボス戦用メンバーのLv上げに費やしてました。
でもまあ、なんだかんだで楽しめたのでよかったよかったー。
※イージーでこれですので、ノーマルで遊んでたらもっとかかってたのかも…??

まあ、PSPで次に遊ぶのはそのまま3rdになるとして、
一旦DSのゲームを遊ぶ順番ですので、次はスパロボLでも遊ぼうかしら、って思ってますー。
今回は昔の日記に書いた通り、ご贔屓にしてるスーパー系作品はありませんので、
結局贔屓するのはイクサーかなあ、と思ってますー。
ちょっと声付きで遊んでみたい気もしますので、
3DSかなんかで再参戦してくれないかなあ、なんて、ちらって思ってみたりー。
※イクサーに限らず、携帯機のみ参戦ってパターンはそれなりに多いですからねー。

さてさて、そろそろ時間も時間ですので、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2015-02-18 04:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]