SSブログ

暁…?ま、まあそれはまた気が向いたら… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
とりあえず電話は復活しました、エディス日記ですよー。
…今度は落とさないように、いろいろストラップに工夫をしてみました…orz
※相変わらず紛失したのは探し中です。

でで。
今日はスパロボNEOをやってみてたのですけど、
なんていうか、思ってた以上に普通のスパロボと違いますねー。
とにかく位置取りが難しいというかなんというか。
他にはクラコンの十字キーは視点変更ってのもちょっと慣れないとか。
今のところ一番どうにかしてほしいのは、敵の情報が見えないところですかね。
誰を倒すとアイテムドロップするのか、とか、武器情報が見えませんのでー。
特に前者は、もうあきらめましたけど、オセッカイザーに敵を倒させる面で
気が付いたら3つほどアイテムをとれてなくて。
いくらでもフォローの効く経験や、多少フォローできるお金と違って
アイテムは有限ですので、誰を倒させていいかが分からないのに
NPCに倒させなければいけない面を作るのはどうかなあ、とー。
※しかも、この面のオセッカイザーは妙に強くて、一撃で倒しまくるのですよね…。

とりあえず、お目当てのゴウザウラーが出てくるところまでは遊びましたので
ぼちぼち遊んでいきましょうかねー、って思いつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2015-02-12 03:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]