SSブログ

流石に明日3つチェックは無謀かな [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
…なんか明日は関東は朝から雪みたいだね…
明日はファーストキッチンの新作食べに行くのになあ。
まあ、この辺は最後にまとめて書くとして、時間も遅いし、ささっといっちゃおうか。

今回のあたしのくいしんぼ日記、ネタはハーゲンダッツのリッチカスタード
なーんか前に食べたことがあるような気もするんだけど、
さらっと昔の日記をさらってみても見つかんなかったね。
味は…まあ、うん。普通のカスタード味っていうか、普通のバニラより卵味っていうか。
こういうスタンダードな味がおいしいのが実力の証だと思うし
流石だなあ、って感じ。あたしは結構好きかな。
まあド直球ではあるから、インパクトはないかもしれないね。

ってなわけで、ある意味こっちが本編だけど、バーガー情報を。
2/5(木)
 ・牛すき焼きたまごサンド…ファーストキッチン
  ※ようやく正式情報きた!
2/10(火)
 ・ハワイアンバーベキューポーク…マクドナルド
3月上旬
 ・ロコモコバーガー…マクドナルド
  ※多分3/10(火)かな…ビッグアメリカハワイアンとはベーコンの有無の差かな?

マックは月曜から先行販売をしてるらしいね。
寄れるお店もあるから行ってみてもいいけど…どうしようかな?

さてと、今回はここまでにしとこうか。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-02-05 03:42  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]