SSブログ

半分寝ぼけてたからか、書き始めてからずいぶん時間がかかったような… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回のお題は、ウェンディーズの新作、ピタ キーマカレードッグとピタ チリドッグ
今日はちょっと忙しかったんだけど、なんとか時間を作って寄ってこれたよ。
でね、まずはチリドッグの方。
これはどっちにも言えるんだけど、ウィンナーがおいしい!
鉄板でグリルしたのか、皮がぱりぱりしてて香ばしいんだよ。
それと比べちゃうと、ピタは普通っていえば普通だけど、
別に取り立ててダメって程じゃないかな。
で、どっちも入ってるマッシュポテトだけど、やっぱり年末のホリデーバーガーの
在庫整理を兼ねてたりするのかな。正直ソーセージやソースには敵ってなくて
相性としてはびみょうかな。個人的には単品で食べればそこそこ美味しいって思ってるけどね。
もう一つのキーマカレーのほうだけど、おおむね感想はおなじかな。
ただ、こっちはチーズがはいってるんだけど、これが全然目立たないんだよね。
イモ抜きにしてチーズはディップソースのとろけてるチーズとかにすれば違うと思うけど、
そうするとちょっとボリューム不足に感じるかもしれないね。

個人的にはキーマカレーの方がおいしかったけど、チリドッグも美味しいから
自分の食べてみたい方を食べてみるのがいいと思うな。
もちろん両方食べ比べてみるのがもっといいと思うけどさ(笑)。

ふう、とりあえずこんなとこかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-02-13 03:45  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]