SSブログ

そろそろベッカーズの情報が出てくる頃だと思うんだけどね [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日のお題はハンバーガーじゃなくて、
昨日おねえちゃん達と行ってきた回転ずしのお店の話。
はま寿司っていうんだけどね、近所にできてしばらく経つんだけど、
なんとなーく行く機会に恵まれなかったんだよね。
結構お客さんが入ってるみたいだし、もしかしたらおいしいのかも?って思って
行ってみたい!っておねだりしてみたんだよ(笑)。

結果は…まあ、わかるよね。
やっぱりお値段なりというか、個人的にはお値段以下というか。
ぶっちゃけこれだったらスーパーで売ってるお寿司と大差ないなあ。
あたし的にはサーモンがおいしくないのが頂けなくてさ、
変わり種含めていろいろ食べてみて一番ましだったのがチーズハンバーグだっていう(苦笑)。
そりゃまあ、若貴は値段とクオリティがおかしいから、比較するのが間違ってるんだけど
これだったらくら寿司の方がましかも。
※くら寿司いったのって、もう6年も前なんだ!!
 それに気づいたら若貴のサイトもできててびっくりした!!
まあ、食べたことないまま悶々とするよりか、いっぺん食べて後悔する方が
あとくされが無くていい、っていうのがあたしやエディスおねえちゃんの持論だし、
そういった意味ではすっきりしてよかったよ(笑)。

さてと、最後にちょっとだけバーガーの話をして今日は終わりにしとこうか。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2/27(金)
 ・ロデオワッパー…バーガーキング
 ※これまた久しぶり!と思ったけど、レシピだいぶ変わってない


2015-02-16 02:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]