SSブログ

今日はなんか、いつもにもまして眠いんだよね…? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日も続けて、あたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回は特にバーガー新作じゃないんだけど…
まずはたけのこの里のクッキー&ストロベリーから。
公式サイトを見ても載ってないから、多分コンビニ専売なんだろうねえ。
…ハーゲンダッツみたく、お店限定品でも載せてくれればいいのに。
これはたけのこ派でイチゴチョコ(チョコとイチゴじゃないよ。いちごポッキー的なやつ)大好きな
あたしにはかなりツボで、おいしかったなあ…。
コンビニ専売じゃなくていろんなとこで扱ってくれればいいのに。
まあ、気になったらまた買ってこようかなってくらいはおいしかったから、もし見つけたら食べてみてね?

もひとつは、今日なんとなーく興がのって、田町駅構内のRベッカーズに久々に行ってきたよ。
メニュー改訂&増税後初のRベッカーズだったけど、
なんか前のあたしのフェイバリット、ソーセージエッグクロワッサンがおいてある!?
sec.jpg

てっきりハムエッグクロワッサンとベーコンエッグクロワッサンだけ、って思ってたから
これはうれしい誤算!とばかりに食べてみたんだけど、
んー、なんか前よりソーセージがおいしすぎるみたいな気がする…?
前は値段なりのそこそこおいしいソーセージだったけど、
今回のはそれよりかはちょっと歯ごたえがあって、かつ塩味が強い気がする…???
前の方がおいしかったような気もするけど…まあ、メニュー外になってしょんぼりしてたから
また食べられただけでも感謝しないとね…。
この調子で和風きのこチーズバーガーも出てくれないかな?なーんて夢想しつつ
今日はこんなところで!それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-08-13 02:03  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]