SSブログ

とりあえず8月初旬は平和…かな? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、連投で行ってみようっ♪

今回のお題は、ハーゲンダッツの期間限定メニュー、
ショコラミント珈琲バニラだよ。
ショコラミントの方は、正直ミント苦手なあたし的にはどうかな?って思ってたけど
思いのほかミント味は強くなくて助かったよ(笑)。
まあ、強くないだけでしっかりミント味なんだけどね。
チョコはすごくビターで、全体的にあんまり甘くないような気がして
アイスに甘みを期待するあたし的にはちょっと残念だったかな。
逆に、甘ったるいのが苦手な人にはこういうのがおいしいのかも?
※そもそも甘いのが苦手な人がアイス食べるのか、ってのは置いといて(笑)。

珈琲バニラの方は、ミントが苦手なのが分かりきってたから
結構期待してたんだけど、なんかいたって普通…
コーヒーが苦み・香り重視なせいか、MAXコーヒー的な甘ったるいミルクコーヒーを
期待してたあたしにはちょっと合わないのかもね。
…例年のアフォガード味の方がおいしかったよう(泣)。

んー、なんか最近の限定メニューは今一つあたしの好みじゃないのが続いてるなあ。
ティラミス味とかベイクドチーズケーキ味とかそーいうベタのでいいから
ストレートにおいしいのが食べたいなっ!ハーゲンダッツのえらい人、お願いしますっ!!

さてと、とりあえず今回はここまでにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-08-01 02:26  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]