SSブログ

今日はwiiばっかり起動してましたねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は台風の影響で風が強くて外出できませんでしたので、
それをいいことにゲーム三昧でしたエディス日記ですよー。

…や、私本当に無目的でおさんぽ行くの大好きですので、
それはそれで結構さびしいのですけどね…

でで。
昨日の日記にも書いたFE蒼炎ですけど、今日順当にクリアできちゃいました。
敵ユニットが多かったせいか、思ってたより時間がかかりました(2時間くらい)けどね。
最終マップでは、追加でアイク、ミスト、セネリオをLvカンストまで持って行けましたけど、
逆に苦労したナーシルは本当にラスボス囲むだけのお仕事でしょんぼりでした。
そのアシュナードは思ってたよりもだいぶ倒すのに時間かかりましたね。
…敢えて増援をネサラにしたせいかもですけど。
※さらっと増援時の一言以外は変わらないっぽかったので、素直にジフカにしておけばよかったかも?
というか、ラスボスがわっさわさこっちまで出向いてくるってどうもイメージが合わないというか、
アシュナードの性格を出したかったのかもですけど、
他に歩けるラスボスなんてトラキア776のベルドぐらいしか知らないですからねえ。

で、そのままデータを引き継いで暁の女神をはじめちゃいました。
主人公がおにゃのこっていうのは何回かありましたけど(外伝:セリカ、烈火:リン、聖魔:エイリーク)
魔法オンリーってのは初めて&最後ですよね。
※セリカが剣+魔法でしたけど
ちょっといつもよりも気を使うことが多いのが難点ですけど、デフォで間接攻撃可能なので、
トータルで見れば楽になっているのかも?

さてさて、そろそろ眠気でタイムスリップしそうですので
とりあえず今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-08-11 02:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]