SSブログ

オバQワンワンパニックってことはないですよね?あれは難しすぎですし… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日も特に何もなくて困り果ててるエディス日記ですよー。
…例によってスパロボ学園は何一つ進展ありませんでしたしねえ…

でで。
今日放送のゲームセンターCX、途中からしか見てないのですけど、
次回放送のゲームでは犬が登場するそうでー。
…猫だったらいくつか心当たりあるのですけどねー。
(子猫物語とかネコジャラ物語、どらっきーの草やきう、あさめしまえにゃんこあたり?)
「犬が出てくる」って言うほど犬がメインのゲームってあんまし心当たりないですね。
結構重要な役どころってことで考えると新・鬼ヶ島(りんご)くらいしか…
って、もしかしたらサムスピのパピィですかね?
…いえ、あれは確かにパピィ>ガルですけど、流石に犬メインのゲームじゃないですものね。
NINTENDOGSとかは新しすぎですし、あとはPSですけどにゃんとわんだふるとか?

答えは来週後半くらいにわかるですかね?
前回の「ファミリー」の時は、ファミリージョッキーは私の中であったいくつかの心当たりの一つでしたので
(本命はスーパーファミリーテニスでしたけど…)、
今回も当てられるとうれしいのですけど、どうでしょうね?

さてさて、今日も短めではありますけど、こんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-08-22 02:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]